〜 大阪市西区で一緒に子育て 〜

「西区まちの活力創造プロジェクト」認定事業

ゴーゴーマミーとは

雨でも猛暑でも遊べる! 堀江キッズプレース bambini+(バンビーニぷらす)

習い事

暑すぎる日、寒すぎる日。それに雨の日。
そんな日は、北堀江にある『堀江キッズプレース bambini+(バンビーニぷらす)』さんに行ってみるのはいかがでしょう。

bambini+さんは、0歳から小学生を対象とした室内型の遊び場。 通常営業の日であれば予約も必要なく、行きたいときにふらりと遊びに行くことが出来ます。 Bambini+
窓から光が射し込む、明るくて広々としたお部屋には、絵本や沢山の知育玩具がキレイに並んでいます。 Bambini+
子ども達の大好きな、ボールプールもあります。 Bambini+
とここで、営業時間や料金をご紹介☟

営業時間 10:00~16:00(最終入場は15:30)
定 休 日 月曜日(月曜日が祝日の場合は営業)
対象年齢 0歳~小学生
料 金 ●子供料金
〈平日〉1人当たり 150円/30分
〈土日祝〉1人当たり 250円/30分
 ※生後6ヶ月未満は無料。

●大人料金
〈平日〉1人当たり 150円/30分
〈土日祝〉1人当たり 250円/30分


利用時間で課金されるキッズカフェなどでは、長居してしまって思わぬ高額支払い😓!なんてこともありますが、bambini+さんでは最大料金が設けられているので、長時間でも安心して遊べます。

1回入場ごとの最大料金は、大人も子どもも平日600円、日祝1,000円。例えば平日に親子2人で行った場合、最大料金は1,200円となります。 2時間以上滞在する場合は、どれだけ遊んでもお値段は変わらないということですね。

他にも施設内には、授乳室や… Bambini+
飲食が可能なスペースもあります。 Bambini+
コーヒーや紅茶、紙パック入りのジュースなども、100円~150円とコンビニ的な価格で販売されているので、子連れのママ友同士、カフェの代わりに利用することも出来ます☕ しかも、ママお気に入りのスイーツをお持ち込みでお茶したり、お弁当を持って行って親子でランチなんてことも出来ちゃうのです。

子どもが動き回るようになると、子連れでお茶出来るお店は本当に限られるので、「キッズスペースのあるカフェ」ではなくて「カフェスペースのある遊び場」はかなり貴重!

さらにbambini+さんでは、各月限定3組まで、10,000円/1時間(平日)で、このスペースを貸し切ることも出来ちゃいます。


さてさて、そんなbambini+さんをお得に体験できる日があります。

それが、2018年9月5日(水)の「バンビーニバースデー」✨ この日で1周年を迎えるbambini+さん。それを記念して、施設利用料は無料で開放されまーす😍

この他にも、9月1日(土)~9日(日)の1週間、フリーマーケットやワークショップなど様々な「1周年イベント」が開催されます。

気になっていた方は、この機会に行くしかない!

※この内容は記事作成日時点のもので、今後予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

特集記事一覧に戻る