LINE Twitter Instagram

2018年1月21日 | 特集記事 工作にピッタリの紙が100円! 西本町 「大宮商会」

子供たちが使う折り紙や画用紙、みなさんはどこで買われていますか?

工作をしたり絵を書いたり、大人も子どもも使う機会が多い紙。安い方がありがたいですよね。

今回ご紹介するのは、そんなママ達にぜひ知ってもらいたい「大宮商会」さんです。

場所は西本町3丁目、ライフ阿波座駅前店の東隣。

大宮商会

入り口を入るとすぐ、大きな棚にたくさんの紙が並んでいます。

棚

個別に値札が付いた商品以外は、ここにあるもの、すべて100円なんです。

折り紙や、便箋、封筒、メモ帳やノート類も、値札が貼っていなければ全て100円なんです。 嬉しいー! 100円嬉しいー😍✨

紙1

なかでも、工作大好きな子のママにオススメしたいのが、端切れのセット

クリアケース1

色も形も大きさも違う色々な紙が、袋いっぱいに詰められています。

袋によって入っている紙も違うので、選ぶのがとても楽しいんですが、驚くのはその量です。

紙セット

一袋にこれだけの紙が入っていました。
これだけ入っているのに100円。

代金は、事務所で払って下さいね😊

紙セット

※この内容は記事作成日時点のもので、今後予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

おやこで姿勢改善ワークショップ

イベント

木曜サロン 夏休みのお知らせ

木曜サロン

西区ママのための情報交換LINEグループ「西区ママの輪」

特集記事