LINE Twitter Instagram
ラポーティア

2017年9月15日 | 特集記事 親子で食事会 新町「RAPPORTIA」

今日ご紹介するのは、オリックス劇場に隣接するカフェ、ラポーティアさんです。

新町北公園の向かいにあり、ドリンクやソフトクリームも充実。公園遊びの休憩にピッタリのお店です。

手ぶらで遊びに来た日でも、詰め放題のお弁当テイクアウトや、レジャーシートの貸し出しを利用すれば、簡単に公園ピクニックが出来ちゃいます。

店内は広々。ベビーカーでも入店しやすく、子供用の椅子やソファー席もあります。


そんなラポーティアさん。ありがたいことに、親子グループでの食事会などに対応してくださいます!子連れの、しかも団体となると、行けるお店がなかなか見つからないですよね💦


店内奥のスペースを半個室にして、そちらで親子10組位までの席を作って頂けます。お料理は応相談とのことですが、以前ランチ会をお願いした時は、
大人 1,000円(ランチ)
こども 800円(ランチ)
で対応して頂きました。


店内にはモニターもあり、持参すれば、子供用のDVDを流してもらうこともできます。


ただし、オリックス劇場でイベントが開催される日は、お店が大変混雑するため、食事会などはお願いできません。イベントの有無については、お店への確認をお願いします。


半個室なので、他のお客様にご迷惑にならないように利用することも、忘れていはいけないポイント。


「お子様連れだと行けるお店も限られるでしょうから、うちで良ければご利用ください」と言ってくださる店長さん。ありがとうございます😊✨


店内は、Wi-Fi・コンセント、完備です。


ラポーティア(RAPPORTIA)
大阪市西区新町1―14―21 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー1階
TEL:06-6626-9132
お店のFacebookページ>>

おやこで姿勢改善ワークショップ

イベント

木曜サロン 夏休みのお知らせ

木曜サロン

西区ママのための情報交換LINEグループ「西区ママの輪」

特集記事